« スネ夫 | トップページ | 挑戦し続ける僕 »

2012年5月 7日 (月)

WGはどうでしたか?

GWは有意義に過ごすことができたかと自問すれば、残念ながら答えはNO!だ。からはじまる今日の記事、以下よろしく~。

行動の基本となったのが上の娘。GW中は休まずバスケの練習や試合があった。そしてそれには妻が付きっきり(僕も少しは顔を出した)となった。つまり家族そろって「さあドライブだぁー、しゅっぱぁーつ!」とは、ならない。でも、これはしょうがない。むしろ、遠出して渋滞に巻き込まれるよりいい。となると必然的に下の娘とふたりで過ごす時間が多くなるのだが、お友達家族が、2日間にわたり、下の娘をあちこち連れて回ってくれたので、ひとりの時間がずいぶんと持てた。なのに僕はGWを有意義に過ごすことができなかった。

最低でも4冊以上の小説を読むと決め込んでいたのだが、1冊のみ。ビデオも1本。部屋の掃除はほんのちょこっと、ランニング距離は0km。なにやってたんだろう、俺。振り返ってみても、成し遂げた感は皆無。

あっ、そんなことねぇぞ。成果あったぞ。体重は2kgUP!何か文句ある?

さ、今日からランナーひろやん復活です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

|

« スネ夫 | トップページ | 挑戦し続ける僕 »

01-8 Everyday Essay 12'05~12'10」カテゴリの記事

コメント

ひろやんさん
はじめまして。
子どもが中学・高校ぐらいになると
それぞれの行事があったりして
なかなか家族で動くことが難しくなりますよね。
数少ない、皆が休みの日を
いかに有効に使うかですね。

今日から目指せ -2kg!!頑張ってください。

投稿: MAYUKAMAMA | 2012年5月 7日 (月) 12時57分

タイトルってば、わざと?

ごめんね、よめない・・・_| ̄|○

ひろやんさんのことだから、きっと何か深い意味があるんだろうけど、今回はワカラナイデス。
修行が足りない私です。人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: おいち | 2012年5月 7日 (月) 17時24分

MAYUKAMAMAさんへ
コメありがとうです。
夏休みは毎年家族でキャンプに行っています。
それが、家族で唯一の行動です。
それがあるだけでも救い。
-2kg。がんばってランニングです。
応援よろしく。


おいちへ
タイトルの意味わからん?
まあ、無理だろうね。
だって、マジミスなんだもん。
ごめんね。

投稿: ひろやん | 2012年5月 8日 (火) 11時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WGはどうでしたか?:

« スネ夫 | トップページ | 挑戦し続ける僕 »